質問

ぼくはおっぱいがだいすきです。
おっぱいのなかには
しあわせがつまってるとおもいます。
谷川さんはなにがはいってるとおもいますか?
(ともくん 六歳)


谷川俊太郎さんの答え

ともくん、いいこと言うねえ!
ぼくはおっぱいのなかには、
しあわせといっしょに生きる
ちからがはいってると思います。

そいえば先日ソーシャルゲームの企画書コンペに参加したんだけど、自分のも含めてみんな “ひょんなことから異世界に” 行きすぎて吹いてしまった。ストーリー概要の1行目がほぼ同じ。みんな「ひょんなこと」が好きすぎる。
「こんなの誰でも出来る」に対する最も的確な回答は「でもお前はそれをやらなかった」で決まり。
ツイッターでもそうなんですけど、盲目的に好意を示してくる人は、そもそも思い込みが激しいタイプであり、自分が「裏切られた」と感じた途端、猛烈な攻撃をしてくるので、注意が必要です。
4gifs:

Ice makes anyone a breakdancer. [video]

4gifs:

Ice makes anyone a breakdancer. [video]

(via megane4141)

zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

(via multi)

DaftPunkと共演したとき
お前らあんな顔だったんだなって話して会場爆笑させてたで
gamefreaksnz:

All Your Bass Are Belong To Us by TedDastickJr
US $10 for 24 hours only

gamefreaksnz:

All Your Bass Are Belong To Us by TedDastickJr

US $10 for 24 hours only

(via multi)

collaverglas:

Porsche 959. 

Likes
Following
Follow me